Cafe de 小説

【伊坂幸太郎】グラスホッパーシリーズ

グラスホッパーシリーズ

グラスホッパー

グラスホッパー鈴木という男は自分の妻を殺害され,その復讐のために「フロイライン」という企業の社員になり,復讐のチャンスを伺う。しかしそこには多くの殺し屋がいる世界だった。ド素人の鈴木は復讐を実行できるのか?

👉グラスホッパー あらすじ・感想

マリアビートル

マリアビートル東北新幹線の中で行われる殺し屋同士の抗争。新幹線に乗り込んだ「木村」は自分の子供に重傷を負わせた中学生「王子」に復讐を実行しようとする。果たして,復讐は完遂できるのか? ハリウッド映画化も決まった伝説の作品です!

👉マリアビートル あらすじ・感想

AX アックス

AX アックス表の顔は普通の営業マン,裏の顔は殺し屋。三宅という男には,頭の上がらない妻との間に克己という息子ができる。それを機に自分の仕事をやめようとするが,思ってもないことが起こってしまう。三宅の運命はどうなってしまうのか?

👉AX アックス あらすじ・感想